FANDOM

Other languages

Name Lore
Japanese コードブレイカー・ウイルスソードマン

「コードブレイカー」モンスター2体

このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相互リンク状態になるように、このカードが特殊召喚に成功した場合、フィールドのリンクモンスター1体を対象として発動できる。自分の手札・墓地からレベル4以下の「コードブレイカー」モンスター1体を選び、そのモンスターを対象のモンスターのリンク先となる自分または相手フィールドに守備表示で特殊召喚する。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージステップ終了時、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は、フィールドの「コードブレイカー」モンスターの数×500ダウンし、そのダウンした数値分だけ相手にダメージを与える。③:このカードが相手の効果で破壊され、墓地へ送られターンのエンドフェイズに発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果て特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
Kōdobureikā Uirusu Sōdoman

Images

Decks

Search categories

Miscellaneous
Co-link
Only once per turn

Fandom may earn an affiliate commission on sales made from links on this page.

Stream the best stories.

Get Disney+